シンプルに生きたいと思う

断捨離実行中でシンプルな暮らしを目指しているけど、モノへのこだわりが捨てられない男のブログです。

ひらくPCバッグと中に入れるもの

ストレスが溜まってくるとどかっと買い物しちゃうosamuです。

先日ポチッと購入したひらくPCバッグEVERNOTE Editionが本日到着!
ひらくPCバッグが何者かは既に数多のブロガーの皆様が語り尽くしていますので、サクッと写真だけ。後日中身を詰めた写真をアップしようと思います。

f:id:copen193:20141209215449j:plain大きな箱で到着

f:id:copen193:20141209215507j:plainパカッとご対面

f:id:copen193:20141209215539j:plainジャジャーン

f:id:copen193:20141209215626j:plain大きさの割に軽いです

f:id:copen193:20141209215843j:plain色はウィート(小麦色)

f:id:copen193:20141209215922j:plainEVERNOTEのゾウさん

f:id:copen193:20141209220103j:plain中の色はこんな感じ

f:id:copen193:20141209220142j:plainEVERNOTEカラーのタグ

f:id:copen193:20141209220214j:plain仕切りの色もステキ

f:id:copen193:20141209220250j:plainベルト留めもあるんですね

中に入れるMacBook Air 11inchも買っちゃっいました…
カメラもそのうち…
持ち運びたいものが合って買うものなのに物が増えてくバッグですね。

以前はBOBLBE-Eのカバンが好きで集めていたのですが、一気に処分して手持ちのカバンがとれるカメラバッグくらいだったので良しとします。

今後は70㍑のスーツケースとひらくPCバッグに入るだけの物を持つようにしていこうかなと思います。

あ、MacBook Air買ってから使わなくなったASUS T100Tもソフマップに持ってかなくちゃ。