シンプルに生きたいと思う

断捨離実行中でシンプルな暮らしを目指しているけど、モノへのこだわりが捨てられない男のブログです。

sea to summit ウルトラシル スリングバッグ

先日購入して通勤1日、休日1日の2日間使用してみての感想です。
僕はそもそもがビジネスマン的な仕事ではなく、普段からカジュアルなバッグで通勤してました。

中身もiPad mini・財布・モバイルバッテリー・モバイルルーター・ケーブル類・頭痛薬・ハンドタオルと直接仕事には関係無いものばかりです。

手ぶらでの通勤も考えては見たのですが、上記のモノ達は持って歩きたいので今回バッグを軽いモノにしてみようと思いAmazonで商品を探しsea to summitのウルトラシルスリングバッグを見つけました。実際に持って確かめたかったので、在庫のある店舗を探すこと5件目の新宿にあるICI石井スポーツ山専で購入してきました。

モノは所謂ナイロン製のパッカブルバッグで重量は約64g、容量約16リットルのショルダーバッグ。色は黒赤黄青緑の5色、僕は黄色を購入しました。

SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) ウルトラシルスリングバッグ レッド  1700203

SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) ウルトラシルスリングバッグ レッド 1700203